Profile

ぷらする

Author:ぷらする
・年齢:10代
・趣味:自分のギルドに新キャラで入って新入りを装うこと
・在住:近畿地方
・Job:学生
・マイブーム:高級合成廃棄物すらくれないスカル
・事故紹介
鉄拳とMGSが好きな青春中盤~終盤あたりの学生。
3D格ゲーはそこそこの腕らしいけど2D格ゲーだとカス以下なゆとり。
辛いものが大の好物なマゾ。
毎日頑張ってブログ更新してるから褒めてくれると調子に乗ります。

Character
主にファンタジアのメロディに生息。

主なキャラ

1stの牛
燃費の悪さは外車に負けない


獅子
お豆腐よりも柔らかく



姉御ができるかも 
キャラクターの詳しい説明
Category
Entries
Arcive
Comments

端魂

やるとなればとことんやってやらなければとことんやらないのがマイジャスティス

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
疲れた・・・

どうもぷらするです。

ブログのテンプレートを変更しました。
いいものがなくてずっと迷い2、3時間位迷ってこのテンプレを見つけて設定。
ほかにもいいのがあったけど
カスタマイズ不可能だったりとか条件の厳しいのもあるので決めるのも大変です。特に閲覧者に見やすく便利にすることが第一なのでカスタマイズができないも個人的に気に入りません。
そしてカスタマイズできるとなってもそのカスタマイズが大変・・・下手するとこのブログのデザインぶっ壊れるし、ぶっ壊した後の処理がめんどくさいです。そこまで難しいこと出来ませんけど。
そして4時間ほどでなんとか完成したつもり。いろいろなブラウザでの動作確認教えてくれたら嬉しいかも。

あとTS公式のファンサイトリンクに登録してきた。

登録した際の副産物

え?適当すぎるだって?ノーバナーよりはあったほうがいいと思って即席で作ったんだ。適当に見えるのはボクの技術不足さ。

RealDiary / 2009/08/29 07:19
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

Firefox3.5、異常なしです。
キャラ紹介ページとか、記事じゃないページへ移動する際、新しい窓になるようになってるのかな。タブが増えます。
そこはHTMLいじればすぐ直るし!仕様だったらごめんなしあ^q^

デザインいじるのは思いのほか大変だよね;
CSSとか便利すぎて文字色全部変わっちゃったりとかするし・・・
俺はあきらめました\(^o^)/

ブラウザ・・・がよくわかりません(`・ω・´)
とりあえずちゃんと見れますw

バナーいいじゃないですかw
端魂っぽいですよ!

>>rights
お、Firefoxで異常ありませんでしたかw
ボクのSleipnilでも異常がなかったのでもう異常のありそうなブラウザはないかな・・・?
ボクのブログ内の記事は新窓開かないようにしようと思いますが、ここから他所へ行くリンクが新窓なのは仕様になるかな・・・w

CSSは文字のサイズとか変えられて便利だけどそれが裏目にでたりするよね・・・w

>ネルs
インターネット上のホームページを見るソフトの事です。例えばeのアイコンをクリックしてホームページを見ているのであればそのブラウザの名前はInternet Explorerです。
よく分からなければ質問してくださいね~

端魂なので端っこに写っている画像かもしくはぬめってことで気絶しているところかで迷った結果端魂にちなんだ端にしてみましたw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ページ移動

admin

/
