Profile

ぷらする

Author:ぷらする
・年齢:10代
・趣味:自分のギルドに新キャラで入って新入りを装うこと
・在住:近畿地方
・Job:学生
・マイブーム:高級合成廃棄物すらくれないスカル
・事故紹介
鉄拳とMGSが好きな青春中盤~終盤あたりの学生。
3D格ゲーはそこそこの腕らしいけど2D格ゲーだとカス以下なゆとり。
辛いものが大の好物なマゾ。
毎日頑張ってブログ更新してるから褒めてくれると調子に乗ります。

Character
主にファンタジアのメロディに生息。

主なキャラ

1stの牛
燃費の悪さは外車に負けない


獅子
お豆腐よりも柔らかく



姉御ができるかも 
キャラクターの詳しい説明
Category
Entries
Arcive
Comments

端魂

やるとなればとことんやってやらなければとことんやらないのがマイジャスティス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
お勉強嫌です。欝です。

----
非常に便利なもの
natanasshi.gif

(これがあればネタがなくてもよくなr
スポンサーサイト
RealDiary / 2008/01/30 15:42
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
あれなんですよ。受験勉強やってても集中力が持たないんすよ。
だから、気分転換にニコニコ見たりコピペブログみたりしてみたりね。

なんていうかお勉強面倒。言うほど勉強やってないような気もするようなしないような感じだけど。
後、気づけば得意教科の社会ばっかやってるんだよね。でも地理は好きだけど歴史は好きではない罠

で、でもねブログでも書いてりゃ少しは国語の勉強になr(

ほぼ徹夜は辛い。死ねる。
----

さっきれもむん氏が「闇スク水 君の嫁が浮気とかなんとかかんとか」カオスな事言ってたのでちょっとだけINしてみた。


誰もいない・・・って時間的に考えたらおかしくもないか。(´・ω・`)
でもdarスク水君の嫁らしき人物確認できましたze

嫁っていうかどういう関係なのか。カプールなのかフウーフなのか。後者はないと思うけど。歳的に考えてね。
それ以前にリアルなのかネトゲだけのものかも知らないけど。そういえば最近TS内での結婚式みないな。。。



RealDiary / 2008/01/29 23:16
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
うん。またなんだ。すまない(´・ω・`)

再び事故ったんだ。

今日ね学校終わって「さぁかえるぞおおおおおおおおおおおお」って意味もわからず張り切って帰り道飛ばしてたの。

で、曲がり角曲がったらそこに自転車に乗った学生が。同じ学校ではないみたいです。

世界一わからない図

ぶつかったんだ。うん

猛スピードで突っ込んだので僕は少し飛ぶ。


相手A・B「大丈夫かぁ・・・?」

相手は2人いましたです。僕がぶつかった自転車の持ち主はAさん。

A「ご、ごめん」

B「ちょwwwwA、自転車みろwww」

そこにはタイヤの骨(意味不明な解説図注意)が折れて悲惨なことになってた。

僕「・・・・ップ(笑いを堪える)

A「ちょ......どうしよ......」

2人が焦っている隙を見て僕は逃げました。


(ろ、路駐してるお前らが悪いんだからな・・・!)

とりあえず逃げた。必死ではないけど

あと僕とMy bikeは無傷でした。よかった



RealDiary / 2008/01/29 17:24
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
受験前ってなんでこう不必要なテストとか多いんだろね。

もちろんほとんど勉強などしませんが。

受験なんてなくして高校なんて義務教育にしたらいいだろ。ネトゲする時間的に考えて

---

一週間遅れでギルイベの話。あちこちでその話があるからしなくてもいいかもしれないけどw




ルールは簡単パインを拉致・・・じゃなくて橋まで誘導させてぬっころすんです。ね、簡単でしょう

ちなみに僕はこの辺の人がお風呂に行くらしいので、ぼくも丁度行きたかったので同じくお風呂へ。あ、混浴じゃないよ

しばらくしてお風呂上がったころにはイベント終わってました。うわあああああああああああああああああん


続きを読む
TSDiary / 2008/01/28 02:17
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
一応生きてます。

2月14日までに200も無理になっちゃった・・・

orz

RealDiary / 2008/01/27 02:21
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
ページ移動

admin

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。